【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月13日

とっても便利な楽天クレジットカード

楽天で買い物をする人なら楽天クレジットカードを使えば絶対にお得!
楽天で買い物をするといつでもポイントが2倍貯まるんですよ。

ちょっと前のおもいッきりイイ!! テレビで紹介していたパワージューサーなら
今までよりも約30%も多くジュースを搾ることができるんだって。

新発売の育毛剤しらゆりみお」は女性の薄毛にも注目した商品なんです。
男性と女性では薄毛の症状に違いがあるんだそうですよ。

<PR>

インフルエンザ  バイラマスク

石川遼  ハンチングキャップ

マジックバブルピーリング  エチュードハウス   


Posted by zouue at 06:10Comments(0)新着情報

2009年02月12日

とってもオシャレな補聴器

最近の補聴器はとってもオシャレになってきましたね。
バイブと言う補聴器はあえて見せる補聴器となって
カラフルな交換可能なケースが沢山付いているんだって。

たこ焼き工場トントンは材料をセットすれば自動でたこ焼きを
上手に丸く焼き上げてくれるんですよ。

最近出てきたBle-spec CDブルーレイの技術を応用して
音質がとっても良くなっているので聞き比べると分かるらしいよ。

<PR>

ポテトdeガーナ  チョコレート

ハンドブーケリッチバターハンドマスク

エチュードハウス  ワコール

ブラジャーのリサイクル
  


Posted by zouue at 15:38Comments(0)新着情報

2009年02月02日

茶碗一杯からのちらし寿司

茶碗一杯からちらし寿司を作れてしまうすし太郎の新製品が出た。

お部屋からテーブルや椅子やベッドまでがで出来たホテルが北海道にある
一日一組限定で泊まれるらしいのだが露天風呂も付いているとか。

1本で3役をこなすペンがある、フラッグペンと言ってボールペンに蛍光ペン
キャップにはポストイットが付いているというからビックリです。

<PR>

引越し  JR貨物

姿勢  バイオギア

篤姫  DVD  


Posted by zouue at 05:13Comments(0)新着情報

2009年02月01日

生キャラメルを手作りしませんか

今では北海道のお土産人気ナンバー1の生キャラメル手作りしませんか。
生キャラメルポットに材料をいれて混ぜて冷やせば出来上がりなんです。

とっても自然に優しいエコな麦カイロって知ってますか?
無農薬の麦を使っていて電子レンジで暖めるだけでホッカホカなんですよ。

洗濯物の取り込みが一瞬で済んでしまう物干しがあるのご存知でしたか?
引っぱリンガーと言って引っぱるだけで外れる超優れものなんですよ。

<PR>

女試し  モテ  エステ  弁当箱

ナイトスチーマー  弁当箱">スマートBENTO  


Posted by zouue at 22:51Comments(0)新着情報

2009年01月29日

入学式にはランドセル

もうじき入学シーズンですがやっぱり小学校はランドセルですね。
でも最近はいろんな種類がありすぎて選ぶのがたいへんらしよね。

北海道の厚岸には生で食べるのが一番おいしくなるように研究された
ブランド牡蠣の「カキえもん」があるんです。

今年のお年玉付き年賀状の抽選は1月25日だったので遅すぎて
忘れてませんか、もう抽選は終わってますからね。

<PR>

ドラムTシャツ  演奏

サクラサク  桜咲く  受験

花粉症  目薬  アレルギー  


Posted by zouue at 05:12Comments(0)新着情報

2009年01月28日

防災用の笛

万が一災害にあって自分の存在を知らせたい時に吹く
防災用のが新発売されました。

梨花がblogで紹介していました愛用のコラーゲンは
ロイヤルコラーゲンゼリーと言ってとっても食べやすいんだって。

R40の説明書という単行本が売られていますがその世代が見ると
やっぱり懐かしくておもしろいネタばっかりなんですよ。

<PR>

ホワイトデー  お返し

ゆで卵  からむき

クロスウォーカー  エクササイズ    


Posted by zouue at 18:22Comments(0)新着情報

2009年01月17日

モーニングカウントダウンクロック

朝起きてから家を出るまでの間カウントダウンで時間を教えてくれる
モーニングカウントダウンクロックが新発売される。

みなさんご存知のモンチッチは今年で何歳になると思いますか?

お風呂のお湯が皮脂や湯垢でよごれるのが気になる時には
フロートクリアーを浮かべておくと吸着してくれるのでお湯がいつでも綺麗です。

<PR>

おなべハット  吹きこぼれ

沖縄   窓ガラス   結露  


Posted by zouue at 07:32Comments(0)新着情報

2009年01月16日

自分専用のUSB加湿器

寒くなって空気が乾燥してきたら風邪やお肌のカサつきに注意ですよ。
自分の周りだけでも潤いたいですよね、そんな時には自分専用の
USB加湿器EXを使えば大丈夫、電源はパソコンのUSBから取れるよ。

腹巻とパンツがくっついたハラパンが今ひそかに流行ってるらしい。
厚着にならずにスッキリ冷えから守るのが人気なんだって。

今年で第60回目となるさっぽろ雪まつりが開催される。
今回からつどーむ会場が加わってより便利に楽しめるんだって。

<PR>

加湿器病

ニンニク  ガーリックツイスト

チーズフォンデュ  


Posted by zouue at 14:18Comments(0)新着情報

2009年01月10日

ル・クルーゼのマグカップ

あのお鍋が有名なル・クルーゼからかわいいハート型のマグカップ
新発売されるんですが、マグカップも作っていたんですね。

電子辞書
は一度使うと便利で手放せなくなりますね。
普通の辞書とは違った使い方が出来るのでおもしろいです。

風に強いオランダ生まれのがありました、SENZと言って
本当に風があっても片手でさせるんですよ。

<PR>

派遣   お酒   泡盛


食物繊維
 ジュース  


Posted by zouue at 05:16Comments(0)新着情報

2009年01月09日

子供用インナーのkashipan

ジュニア向けインナーウェアブランドのkashipanがデビューです。
お菓子のパッケージデザインを取り入れたユニークな企画です。

ラーメンのスープにうどんの麺が入った食べ物は何と言うんでしょうか?
そんなカップラーメンがマルちゃんから新発売になるそうです。

いろんなファーストフードがありますがケンタッキーって
周期的に食べたくならないですか?

<PR>

デスクライト   コノフ

チョコ風味   発泡酒

目覚まし時計   投げる   


Posted by zouue at 11:23Comments(0)新着情報

2009年01月07日

コラーゲンドリンク

辺見えみりがblogで紹介していたコラーゲンドリンクは
インナーエステメルモという商品だったね。

これからの食料は自分達で作らないと何も信用できなくなってくるぞ
だから自給自足に備えて自分の耕運機を買おうではないか。

電動アシスト自転車ってすごく進化しているんだね。
走りながら発電して充電もできちゃうんだもんね。

<PR>

ベーコン

富士山  


Posted by zouue at 07:00Comments(0)新着情報

2009年01月06日

バレンタインデーの義理チョコはこれ!

バレンタインデーの義理チョコって迷わないかい?
どうでもいい人なら関係ないけどちょっとお世話になった人とかなら考えるよね。
そんな時に良いのがあるロッテのチョコレートと山崎12年のミニボトルが
セットになっていて1000円以下で買えるんだって。

大人が使ってもとってもオシャレなデザインクラッカーがありました。
花びらとか落ち葉がハラハラと舞い散るんですって。

健康を考えてプリン体99%カットの発泡酒が新発売される。
キリンの淡麗Wで人気の淡麗シリーズに新しく加わるんだって。

<PR>
ビンボウゆすり   マンション   モデルルーム  


Posted by zouue at 22:53Comments(1)

2009年01月03日

充電式ひざ掛けで外でもあったか

寒い冬でも充電式ひざ掛けがあれば外でもあったかです。
コードが無いのでどこでも使えて車の移動中でも大丈夫。

お風呂掃除の強い味方が新発売です。
トレシースポンジミトンは手にはめて洗剤も使わずにゴシゴシとこするだけで
お風呂がピカピカになっちゃいます。

包帯の生地から生まれた新素材を使って作られた
蒸れないパンツが新発売されてます、通気性だけではなく伸縮性も高い。

藤原紀香が愛用しているストレッチポールの上で身体を
コロコロと動かすだけで身体のコリをほぐしてリラックス出来ます。

美味しい蟹を安く食べたいのならば訳あり蟹を買いましょう。
足がちょっと折れてる程度でもかなりお安くなってます。

世界のナベアツが率いる新ユニットの紫SHIKIBU
今年の2月に新曲LOVEなんだよでCDデビューするんですって。

<PR>

プラチナ投資

認知症 RDST

洗顔 基礎化粧品

クレンジング

ゴールデンウィーク 海外旅行

敏感肌 こんにゃくスポンジ  


Posted by zouue at 14:59Comments(0)

2008年12月07日

お箸を正しく使うにはマナー豆

お箸の正しい使い方を身に付けるのにとっても良いゲームが
ありました、マナー豆マナービーンズ)といっておもちゃの豆を
箸でつまんでお椀にいれるゲームになってます。

テスト勉強にはチェックシートチェックペンは欠かせないと思いますが
これからはクリアファイルも合体したチェッククリアファイルを使いましょう。
収納性が加わって利便性が格段に高くなってます。

お風呂上りの濡れた髪がだんだんと冷えて湯冷めしてしまったなんてこと
無いですか?そんな時にはマイクロスパターバンを使いましょう。
濡れた頭にかぶるだけで少しの間でほぼ頭が乾いてしまいます。

箱の横に小さな穴が開いていてそこに指をつっこむと箱の面に
指の影が映し出されてその指で何かを押したりはじいたりして
遊ぶのがツッツキバコというオモチャです。

毛穴の引き締めにはIKKOも愛用しているアイスコットンが良いらしい
でも韓国製なのでまだ日本では販売はされていないらしいが・・・

今年の冬は北海道旅行でもしてオホーツク海で流氷を見てみないか?
流氷砕氷船に乗って流氷を砕きながらの航海も面白いぞ。

<注目>

テンピュール高級マットレス コンピロイヤルマットレス

フェイスリフトアップ サーマクール 

インフルエンザ 抗体マスク

大阪ホテル 割安

 
キャンドルライト  


Posted by zouue at 01:02Comments(0)

2008年12月01日

テルミンを大人の科学で自作しよう

ロシア生まれの最古の電子楽器テルミンをご存知だろうか?
そんなテルミンを大人の科学が再現したキットを発売する。
あの不思議な音色と不思議な演奏を自作したテルミンで体験してみるといいでしょう。

ものすごく簡単にワインのコルクが抜ける優れものを発見しました。
ワインウィザードというワインオープナーなんですがビンの口にセットすれば
1秒でコルクが抜けてしまうんです、本当に不思議な感覚ですよ。

これからの将来に火葬場が足りなくなるかもしれないという現実がある。
団塊の世代が高齢化し今のお年寄りも長生きすれば死亡者が今の1.5倍に増えるそうだ。
これはとっても大問題だ。

行書や草書を上手く書くには書き順をしっかり守る事が大切なんです。
そんな行書や草書の書き順をまとめた
書き順辞典筆順辞典が一家に一冊あるととっても便利なんですよ。

最近の梨花のblogでも書いていたけど羊のぬいぐるみのSLEEP SHEEPとは
赤ちゃんをリラックスさせて熟睡出来る様にとアメリカの二人の母親が開発したもので
お母さんの心音とかクジラの鳴き声などヒーリング効果のある音を流す事ができるんだそうだ。

チェリオからなんちゃってオレンジというふざけたジュースが発売になっている。
何がふざけているのかというとボトルは外見上全くの醤油の入れ物なのだ。
ジュースの色まで黒っぽくしてある懲りようで注意しないと見間違えるぞ。

<注目ワード>

ネット証券口座開設

年賀状の無料素材

ガンダム USBメモリ

ネクタイの結び方

壺の様な加湿器 middle colors

合格桜塩味

ゼクシオ・プライム  


Posted by zouue at 15:44Comments(0)

2008年11月24日

陶珍菜 電子レンジ用蒸し器

寒くなってきたら暖かい物が食べたくなってくるが鍋もいいけど
蒸し料理はどうだろうか?
それも電子レンジで蒸し料理が簡単に作れます。
陶珍菜という電子レンジ用の蒸し器があれば簡単です。

里田まいwith合田兄妹の合田兄妹は兄弟ではなく兄妹が
正しいのですがみなさんは知ってましたか?

羞恥心の新曲の「弱虫サンタ」はもう聞いただろうか?
聞いたことがある人にお聞きしますがこの曲は売れると思いますか?
私はそうとは思えませんでした。。。  一度聞いてみてください。。。

東洋水産から味噌カレーミルクラーメンが発売されるそうですが
名前だけを聞いたらこの味ってどう思いますか?
美味しいんでしょうかね?売り出すって事はそれなりって事だと思うのですが。

もうすぐお正月ですが福袋って買いに行きますか?
あれって本当にお得なんでしょうかね、本当お買い得な福袋なら買いたいですが。。。

また新しい海外のチョコレートが日本に初上陸します。
CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)と言って
スペインの王室御用達のお店なんだって。
でもまだお店はオープンしてないのでネットでバレンタイン用のチョコを
受付するんだそうだよ。

<PR>

SENZ 風に強い傘

ギガプリン

PastaPasta 手作りパスタ

年賀状 するめーる

義理チョコ  


Posted by zouue at 17:27Comments(0)

2008年11月16日

G-SHOCKからクリスマス限定ペアウォッチ

カシオからクリスマス限定のペアウォッチが発売される。
G-SHOCKとBaby-Gのセットでどちらもホワイトとゴールドの
デザインで一緒に一つのパッケージとなっている。
数に限りがある様なので急いで予約しないと買えないかも。。。

写真のフィルムにコラーゲンが使われてたって知ってる?
それと活性酸素除去も必要な技術だったなんで想像できる?
その両方ともどこかでは良く聞く言葉だと思わない?
そう化粧品ですねだからフィルムメーカーのFUJIFILMから化粧品が出たのか・・・
アスタリフト」と「ナノフィルト」はそんな技術で造られてるんだって。

<クイズ>

 ① 「オトメの楽園」はどこにあるでしょうか?

 ② 「マードル」とは一般的に何の総称でしょう?

 ③ カレンダーや手帳の2009年問題とは何でしょう?

 ④ 「昼デコ☆夜デコ」は何に使うものでしょう?


<PR>
フィリーオーリンクス
生キャラメルクリーム 花畑牧場
ハートアロマディフューザー

節水シャワーヘッド アリアミスト
けんてい  


Posted by zouue at 05:27Comments(0)日記

2008年11月07日

楽しくあるける万歩計

バンダイから楽しく歩ける万歩計の遊歩計が発売されるそうだ。
歩くことによって様々なイベントをクリアするので途中では止められない。
「宇宙戦艦ヤマト」と「母をたずねて三千里」の2タイプが発売。

動くブタのぬいぐるみガンド・ザ・スノーイングピッグというのが発売されている。
テレビで紹介されていたけどぜんぜんかわいくない、
それどころかちょっと気持ち悪い感じがした。

トリンプといえばブラジャーが有名だが今年のキャンペーンガールが
下着姿で登場するとこれまたかわいいんです。

寒さが増してくるとお肌がカサつきはじめますがそんな時には
梨花がblogで紹介していたAPPSローションを使ってみてはいかがだろうか?
なんでもお肌に浸透する力が通常の100倍あるそうだ。

でも普段からお肌の調子が悪い人はもっと他に原因があるのかもしれない
指定成分という言葉を聞いたことがあるだろうか?
アレルギー反応を起こす可能性のある物質であると国が認めていて
表示義務まである物質なのだが実はほとんどの化粧品やシャンプーに入っている。

最近はFXが流行っている様だがFXを安全にするには
ローレバレッジに限ります、長い目で見たときには必ず成果がありますよ。

石川遼とヨネックスの契約金が10億とも言われているが
何かとメディアに取り上げられる事が多いので、今までほとんど
興味が無かったウェアなどがちょっと気になってきた。
10億でも安いのか?

<PR>

b級ご当地グルメ

アフガンストール 巻き方

雪見だいふく きな粉黒みつ


ニンテンドーDsi お買い得

BBクリーム 韓国  


Posted by zouue at 22:31Comments(0)日記

2008年10月26日

書いても見えないシークレットペン

紙に書いても見えないペンがありました。

あれ?インクが無いのかな?って感じです。

シークレットペンというんですがどうなってんの?

その秘密はキャップにあってなんだかライトが付いてました。

そうですブラックライトで照らすと文字が浮き出てくる仕組みだったんですね。

なんだか不思議な感じです。


カロリーってどうやって計るのか知ってますか?

私は知りませんでしたがこのカロリーアンサーなら
食べ物を入れるだけで瞬時にカロリーが計れます。

技術的なことはわかりませんが本当にそのまま
いれれば数字が表示されます。

本当に合ってるのかな?って思いましたが・・・


スターバックスの缶コーヒー
が発売されます。

コンビニでの発売みたいなんですが、これで日本中どこでも
スタバのコーヒーが飲めますね。

今までは街中でしか飲めなかったのに、地方でも車の中でも
いつでもどこでも誰とでも飲めちゃうんですね。


コピー偽造防止用紙って一般向けにも売られていたんですね。

何のことだか分かりますか?

コピーすると写した紙に「複製」とかって印刷される紙なんです

偽造や違法コピーを抑止するために考え出された紙なんです。

<PR>


バイク一体型サイドカー オミクロン
JR北海道ICカード Kitaca
おうちでヒトカラ  
化粧品 シスレー(Sisley) SOSクリーム
キリンビール 明治のラガーと大正のラガー
ミステリーUFO
貯金箱 イケメンバンク

ホッピング フライバー(Flybar)800  


Posted by zouue at 08:28Comments(0)

2008年10月17日

昨日から今日

昨日は仕事が終わってからボーリング大会があった。

大会といっても地域の同職種があつまった懇親会の
大会なので決してレベルが高くはない。

  プラチナゲルマローラー  電子たばこ

大会の後は懇親会でお酒も飲むので公共交通機関にて
会場まで向かった。

会場に着いたらなんと一番のりであった。

  フリンジブーツ   ブーツキーパー

それでも受付の人が来ていたので受付を済ませて靴を借り
ボールも指の穴で選んだら11号だった。

飲み物も買って準備が整ったので自分のレーンで待っていた。

  海外航空券の値上がり   トヨタの超小型車 iQ

じょじょに同僚達もあつまってきた頃に練習ボールが始まった。

普段はマイボールを使っているのでハウスボールは扱いづらく
なかなか思い通りには投げられなかったが練習でなんとか
調整するように頑張ってみた。

  ゆびっぱ(5本指スリッパ)  フットマッサージ機 メディカルブーツ

いよいよ7時に投球が開始されたのだがなかなか思い通りには
球が投げられずスペアもほとんど取れないままにフレームだけが
進んでいった。

  お尻がいたくないクッション  ポッキーのCM  忽那汐里

9フレで初のストライクが来たのだがこのときに何かを掴んだ
気がしていた、次の10フレ弟一投もストライク第二投目もストライク
どうせならパンチアウトで〆たいと思い最後の一投も集中し
投げた球はなんのご褒美なのかストライクで〆た。

ペーパーブランクス   便利手帳 ほぼ日日記

それでも時既に遅しで166点では歯が立たないけどね。

  


Posted by zouue at 22:46Comments(0)日記