2012年09月19日

そんなもんだ

ご機嫌いかがですか?
毎回お越しいただきとてもうれしいです!


今週の日曜日お姑さんと一緒に買い物していました。
楽しかった



突然ですが、今日は1月3日におめでたい誕生日を迎える
という多くの人が耳にしたことがあるであろうと思われる
こちらの人について、
簡単にではありますが紹介するよ♪

世間一般の人が耳にしたことがあるこちらの方高山 春夫という氏名の人なのです!!
このとても有名な人あなたは知ってました?

実は私はこちらのお方知らなかったですww

調べてみましたら
こちらのすんごく有名な人は俳優でとっても名が売れたそうです。
詳しくはわかりませんがうらやましいですよね。

自分もなりたいな・・・。と思うけど、なれるわけ無いな・・・。



話題を変えまして

1月4日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方々の
誕生花とその花言葉というのを紹介するよ♪

1月4日が誕生日の人の誕生花は
シンビジウム(白) という花なんです。
とても素敵なお花ですよね♪

私はこのはなが大好きなんですよ!

そして、シンビジウム(白) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

深窓の麗人
という言葉なのだそうです
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。




復縁の可能性
へえそうなんだ
これすご



Posted by zouue at 21:49