2012年02月21日

今日は天気が悪いな

今日は朝起きたら既に雪が積もっていた。

結構降って10センチ以上も積もっていたけど、除雪がまだ
入っていなかったから足が雪に埋まって大変だった。

歩道も人が踏んだ跡だけなのですれ違うのも大変で
バス停に着いたら靴下が少し冷たくなっていた。

それでも、バスが早く来たのですぐに座れて良かった。

天気は良かったから歩いている時は気持ちが良かったし
会社にも思ったよりも早く着いて時間もたっぷり。

でも、そんな日に限ってイヤや上司が既に来ていたので
休憩室でテレビを見て朝から休憩していた。

そんなこんなで後1時間ちょっとで仕事が終わるので
それだけが待ち遠しい。



ミュゼ 全身脱毛
勝手にしやが
平凡日記


タグ :会社バス


Posted by zouue at 15:50